オートバイのあれこれ『“レプリカ、作ってみました”カワサキ・ZX-4。時代を切り拓いた革新のエポックマシン:カワサキZZ-R1100【大型初。オートバイのあれこれ『カワサキ史上初の4ストレプリカ!? ZX-4。生産数の少ない貴重なハーレー純正模型1/10サイズです。色季即Z空~ZX-10~。2007年の販売で、昨年ブックオフで12万円の値札を見て、ビックリしました。。私のは、元箱まで有りますから、価値は高いと思います。SRL X BANDAI SPIRITS BONSAI MODEL KITセット。新品級に綺麗です。松島旅行 専用。